約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 石破茂さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

自民党 石破茂さんの似顔絵動画。

youtu.be

 

 

防衛、ミリタリーに詳しいことで有名。

ただ防衛大臣以外に農水大臣、地方創生大臣、幹事長をこなしている。

 

まだ?60歳とは少しびっくり。もっと年上だと思っていたので、貫禄がそう勘違いさせていたのか。

 

祖父、父ともに政治家(祖父:村長、父:県知事、自治大臣)の元に生まれ、石橋も当然のごとく?政治家に。

好き嫌いが分かれそうな人だが、この10数年?なんとなく見た目が頼りなさそうな人が多い(妙にすらっとしていたり、おぼっちゃま風だったり)中、どっしり構えている感じがあって個人的には好きな方か(政策等は抜きにして)。

 

 

安倍晋太郎首相の次は岸田さんか、石破さんか、いや、小泉さんか、小池さん?なんていろんな声が出てきているが、ともあれ

 

次の総理はオリンピック前後になる(はず)=オリンピック後は景気がガタ落ちする

 

なんて言われているので、かなり大変そうな気がする。。。

自分も景気減速?に備えないと、、、、

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com