約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 織田裕二の似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

俳優 織田裕二さんの似顔絵動画。

youtu.be

 

 

陸上世界選手権2017 ロンドン大会が終了。

メインキャスターの一人、織田裕二さん。

ずっと織田さん、中井さんの二人でやってきたけど、TBSさん的にはこの二人で固定ということなのか?別に悪いわけではないがふと疑問に思った。

&

陸上世界選手権の放映権はTBSが当面分?を取得か?

一視聴者としてはどうてもいい話だけど。

 

 

織田さん、この数年ドラマでお見かけする機会は少ないが、逆に考えると、ドラマ、MC(世界陸上)、CM等バランスよく活躍という感じ。

 

 

世界陸上。前大会までは

など、気になる種目が多かったけど今大会では引退、不調、怪我などでそういう見方ができなかったのが残念。

 

 

ボルト選手のラストラン4*100mがまさかの怪我で途中棄権というアクシデントがあった、日本勢としては陸上短距離が楽しめたし、男子マラソンでは市民ランナーの川内優希選手が代表としてはラストランで、途中アクシデントが続きながらも日本人トップで全体9位に入ったことなど惹きつけられた。

 

川内選手といえば、私が某所で走っていたところ、1、2回遭遇し某所でその速さにビビった。当然ながら

”少しだけ同じスピードでついて行ってみよう”

なんて思いも湧き上がらなかった。

 

痩せているように見えて、上半身もしっかりしていてそのスピードを維持してフルマラソンを走るだけの筋力もあるなと感じた。

 

 

陸上が終わったら今度は

8月31(木)

埼玉スタジアムでサッカーW杯アジア最終予選

相手はオーストラリア。

 

シューケル選手にまたやれれそうだ。。。

とはいえ、それを見越してもっと点を取りなんとか勝利してほしい。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com