約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 新丸子駅

iPadで描いた新丸子駅

youtu.be

初めてこの駅で降りた。

綺麗な下町っぽい雰囲気。

 

駅前はちょっとした通りがあって、チェーン店ではない&ややお洒落目な居酒屋も結構あった。

 

雰囲気的に学芸大学に似ている気もしたし住みやすそう。

家賃も安いか?

と思ったけど隣駅 武蔵小杉駅が人気エリアになってしまったので、新丸子駅も家賃相場が値上がりしているかも。武蔵小杉から徒歩15分とからしいし。

 

 

風景画自体はそこそこなので、今後磨きをかけていかないと。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com