約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 壇蜜さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

壇蜜さんの似顔絵動画。

youtu.be

 

 

ご出演中の宮城県観光PR動画がセクシーすぎると話題に。

www.youtube.com

 

唇のクローズアップなんかがセクシーすぎる(不愉快だ)ということのよう。

この指摘も織り込み済みで話題になることを見越しての動画かも。

 

注目度が高い分と必然的にネガティブな感想が出てくるのは仕方がないこととして、そんな一喜一憂しなくてもという気も。県としては一喜一憂してくれた方が嬉しいだろうが。

 

個人的には良くも悪くも話題になりさえすれば良い(この動画がどうこうは別として)というのは、未だにしっくりこない。

とはいえ、この考えも戦略の一つだし、この先もずっとこの考えがなくなることはないと思う。万人向けのもので万人が良しとなるようなものはほぼないだろうし、それならニッチなところでのみやればいいというのもアレだし。

 

 

壇蜜さん。

個人的にいいと思うのは声(顔立ちも整っているとは思うが)。落ち着きのある声がオードリーヘップバーンさんの吹き替えでおなじみ、声優池田昌子さんに近い印象。

個人的にもう一つ、と思うのは、痩せすぎなところ。もう少しふっくらしていいんじゃない?

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com