約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 岡本あつこさんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

タレント 岡本あつこさんの似顔絵動画。

youtu.be

 

 

先日離婚を発表した。2005年に結婚されたので、結婚生活12年。

スピード離婚ではない。

 

3週前くらいに有吉反省会にご出演されていて、

”どうしてこのタイミング?何か岡本さん関連の大きなニュースでもあった?”

と少し不思議だったが、そういうことだったか。

 

 

以前はテレビ朝日トゥナイト2でリポーター?として活動しつつ、グラビア、舞台などでもご活躍。

獨協大学法学部ご出身とのことで、タレント活動しながら獨協大学入学&卒業はなかなか。

 

 

 

現在は滋賀県びわ湖放送で毎週1時間番組のレギューラーもあるそう(wiki情報)。

と思ったら、2007年〜2010年だった。

wiki情報を鵜呑みにしてしまうところだった。

 

 

ついでにびわ湖放送のHPを見てみると、

”このタレントさん、ここでも活躍しているのかぁ(へぇ)”

と興味深いものがあった。

 

ふと、営業職と言っても様々だし良いことだらけというわけではないだろうが、全国出張に行ける→その土地の文化などにほんの一瞬だけ触れることができる(できなくともなんとなく感じる)ことができる人がうらやましく思えた。

 

 

『〜〜だった。』の多い投稿になってしまった。

 

 


www.byodopic.com