約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 嗣永桃子さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

嗣永桃子さんの似顔絵動画。

youtu.be

 

教育の道に進むとして6月末日をもって芸能界を引退。現在25歳。

10歳からハロープロジェクトに所属し、芸能活動をしていたそう。

(芸能界はなんだかんだで小学生、もっと幼い頃から活動している人が多い。)

 

 

プロ意識が高いとファンの間で評判だったらしい。

というのは浮いた話はなく、写真週刊誌等に激写されたこともなかったとのこと。

 

テレビでたまにお見かけした時の印象では、

”ブリブリな感じだけど普段はどうなんだろう?ギャップがありすぎそうで怖い”

という、なんとなく裏を探ってしまうキャラだった。

 

 

 

ちなみに嗣永桃子さん。なんて読むのかわからなかった。

”つぐなが ももこ”

さん。

 

 

まだ若いとはいえ、”25歳”は、好き勝手に何も恐れないで行動できる年齢ではないだろうし、若さを強調?武器?にできる年齢でもないだろう。頑張ってほしい。

その辺は本人が一番よく分かってそうなので、言わずもがなだけど。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com