約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 千秋さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

タレント 千秋さんの似顔絵動画。

 

youtu.be

 

昨日の松居一代さんのように、何かで話題になっているわけではない。

先日のワイドナショーにご出演されているのを拝見し、この年代の女性はあまり描いてこなかったので描いてみた。

 

確かかなりいいところ(世界でも屈指のガラスメーカー?)のご令嬢だったはず。

唄もうまかった。

子供服ブランドもうまくいっているっぽい。

かなり個性的なキャラだけど、順風満帆。

バツイチもマイナスではなく自分の糧?にしているような雰囲気。

 

 

今回千秋さんの似顔絵を描くにあたって、千秋さんの画像をいろいろ調べてみたけど、年相応に顔の作りに変化があるのがはっきりわかった。

今も可愛らしい感じなんだと思うけど、昔の方が可愛らしい。

ふと、美女、かわいい、(イケメンも)というのは、全体の輪郭とパーツレイアウトによる部分が大きいと感じた。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com