約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 三木谷浩史さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

楽天社長 三木谷浩史さんの似顔絵動画。

youtu.be

 

先日、表記を”Rakuten”に変更することを発表。

世界を意識してのことだとか。

楽天といえばTOEIC700点以上を取るのが至上命題だそう。

 

ちなみにTOEICは満点が990点。

 

英語が苦手な人(楽天社員さん)にとっては、嫌なハードルだけど、個人的には自分のスキルになることをササポートしてくれうのは羨ましい。

というは、いずれ転職する社員もいるだろうし、そんな人にとっては転職時に武器になるものを会社がお金を払ってサポートしてくれるという点が。

 

とは言っても英語苦痛な人には、辛いか。

 

 

楽天もいいけど、個人的にはamazonのコンビニ受け取りか、ヨドバシカメラ(ネット)がお気に入り。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com