約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 三四郎 小宮浩信さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

コンビ芸人 三四郎の小宮浩信さんの似顔絵動画。

 

youtu.be

 

7月から毎月3、13、23はau 三太郎の日というのが始まるそう。

対象はauスマートパスユーザーで、初回はマクドナルドでダブルチーズバーガーがもらえる。

www.au.com

 

ちなみにダブルチーズバーガーの東京での単品の価格は¥340-。

以後、¥300前後のサービスが受けられるとすると、月3回で¥1,000-前後か。

 

 

 

などと、どれだけ得をできるか(損をしないか)と気にして、上記のように計算するくらいなら、思い切ってMVNOとかにすれば月¥5,000位やすくなるし、気分的にも楽になるし健全化かもしれない。

 

 

そういえば、ふと2000年以降のネットの進化を少し前に振り返ってみた。

やはり爆発的で早すぎるくらいの普及と進化、規模は、過去に同じような歴史がないくらいかも。

その辺を踏まえてこの先の社会環境等の変化についてを書いてみたい。でも相当長くなりそうだから書かないかも。

 

 

三太郎と三四郎が似ているので、小宮浩信さんを描いてみた。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com