約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた Dennis Keith Rodman デニス・ロッドマンさんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

NBAプレイヤーのデニス・ロッドマンさんの似顔絵動画。

youtu.be

 

 

恒例北朝鮮訪朝の報道があったので描いてみた。

 

公式では203cmとあるが実際にはもう少し低いのではという話を聞いたことがある。

それにもかかわらず、リバウンド王7回はすごい。

彼ほど一つのスキルに特化した選手も珍しいけど、その分魅力もあるし、その見た目、立ち振る舞いも面白い。

いろいろ計算してのキャラクター演出ならすごいな。

 

漫画スラムダンクの主人公、桜木花道さんのモデルになったともいわれている。

 

日本のB.LEAGUEも盛り上がってほしい。

(昨年?、一昨年?ラグビーW杯でまさかの南アフリカ勝利というのもあって、盛り上がったし。)

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com