約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 満島ひかりさんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

女優 満島ひかりさんの似顔絵動画。

 

youtu.be

 

うまく書けなかった。

言い訳をすると、iPadと体(胸)の間にカメラを設置しての描画なので、iPad画面に体を近づけたりできず、また腕を伸ばし気味で描かないといけないので、奥の方(絵の頭の方)のバランスが変になる。

その辺も踏まえながら意識して描ければいいが、、、

 

 

満島さん。元アイドルグループFolder5の一人。

兄弟にはモデル、俳優、親戚にもモデルがいて芸能一家

 

子供時代に活躍した芸能人はその後芸能ではうまくいかなかったりすることが多いのに、大人になっても活躍しているのはすごい。

 

空気感?ナチュラルな感じ?がいいのかも。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com