約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた NMB48須藤凜々花さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

NMB48須藤凜々花さんの似顔絵動画。

 

youtu.be

 

カメラ設定位置に失敗し、腕と肩を痛めるような体制での描画だった。

描いていて体が痛く辛かった&うまく描けなかった。

 

 

NMB須藤凜々花さん。

AKB系列選挙発表の際にご結婚も発表し色々と話題になっている。

 

ざっとまとめると

1.投票締め切り時刻間際まで、CDを購入の上自分(須藤さん)に投票するようアナウンスしていた。

2.結果多くの票を獲得。

3.開票時に結婚を発表。

 

投票の前(ファンがCDを購入する前)に

”結婚するけど、最後の思い出に得票数で上位に入るようたくさん投票してくれたら嬉しいです!”

など、結婚することを事前に告示しておけばよかったのかもしれない。票は減るかもしれないけど、ファンは納得して投票できたはず。

 

 

 

いくつかの違和感を感じずにはいられないけど、まずは都民は7月2日の都議会議員選挙に向けて勉強しないと。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com