約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで6月12日〜16日に描いた似顔絵のまとめ。

www.youtube.com

 

今週は

月:年内退社を発表したテレビ朝日アナウンサー宇佐美佑果さん。

火:日本サッカー代表久保裕也選手。

水:M.L.B.プレイヤーで日米通算2000本安打を達成した青木宣親選手。

木:13日にお亡くなりになられていた女優野際陽子さん。

金:北野たけし監督

 

やはり野際陽子さんの訃報がショックだった。

勝手にまだまだ女優活動をするものだと思い込んでいた分、そのショックも大きかったのかも。

とはいえ81歳という年齢から考えれば、この思い込みがNGなんだろう。

 

 

個人的にはトリックの印象が強いけど、もう17年前のドラマになるのか。

AbemaTVで初期の頃のトリックを放送するらしいので、ご興味のある方は。

abema.tv

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com