約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 天海祐希さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

天海祐希さんの似顔絵動画。

 

youtu.be

 

ちょっとうまく描けなかった。

現在テレビ朝日系列木曜21:00〜の緊急取調室にもご出演中。

 

すらっとして背が高くて、凛として綺麗で、でもどこか可愛くて言うことなしな感じ。

 

少し前に番宣でバラエティ番組にご出演されていた際に、20年近く前に同じくテレビ朝日徹子の部屋ご出演時の映像が流れた。

当時から雰囲気は変わらず、顔も変わらずいい。

 

徹子の部屋といえば、「晢、この部屋(渡辺哲さんMC。TRICKで放送された徹子の部屋のパロディ番組)」を思い出した。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com