約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 黒川明人さん(クロちゃん)の似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

黒川明人さんの似顔絵動画。

 

www.youtube.com

 

安田大サーカスでブレイクし、現在は TBS水曜日のダウンタウンでも欠かせない芸人の一人になった。

嘘(フォローしている人を欺く)ツイートをしていることが同番組で発覚したが、逆にそれきっかけでクロちゃんツイートをチェックするようになってしまった。

 

よくテレビに出ているけど、それに比例してモテているのか、そうでないのか今ひとつわからない。

 

そういえば、30過ぎても仕送りをもらっていると言うのを思い出した。

そこそこ売れているからそんな必要もないし、売れていなくとも先輩芸人等からおごってもらえたりするだろうし。

もしモテていないのならそのあたりが原因か。

 

とはいえ、安田大サーカスでは(瞬間的に現在だけを見れば)一番うれているのかも。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com