約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた ミランダ・カーさんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

モデル ミランダ・カーの似顔絵動画。

 

youtu.be

 

先日ご結婚を発表されたモデルのミランダ・カーさん。

オーストラリアご出身。

 

実は離婚歴があるそうで前のご主人はオーランドブルームさん。

ちょっと驚いた。

オーランドさんとの間にお子さんもいるそう。

 

男の子か女の子かはわからないけど、どちらに似ても相当な美形だろう。

 

 

ちなみにミランダ・カーさん。180cmくらいあるのかと思っていたら175らしい。

欧米の女性の身長170cmくらいは日本では160くらいだと思うので、ミランダ・カーさんはそんなに大きいってわけでもない。

顔はめちゃくちゃ小さいんだろうけど。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com