約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 吉永小百合さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

女優 吉永小百合さんの似顔絵動画。

 

youtu.be

 

120本目の映画”北の桜守”ご出演とのことで描いてみた。

 

1945年生まれ。

なのに見た目はもちろん声も若い。目の表情も若い。

 

目的を持ってというか、緊張感のある生活を続けている人はいつまでも若いのかな。

13℃くらいの稚内の海に入るシーンがあったりするらしいけど大丈夫でしょうか?

いくら若々しく、常日頃体を鍛えているとはいえ。

 

俳優業はある意味アスリートやプロの職人のようだな(24時間&365日、10年、20年、30年と、生活のすべてを俳優業(仕事)に向けて生きているあたり)。

 

ちなみに篠原涼子さんも同映画で共演。

すっかりママというか女優が板についてきている感。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com