約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 宮里藍さんのの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

引退を発表した プロゴルファー宮里藍選手の似顔絵動画。

 

youtu.be

 

今年6月19日で32歳。

テレビで見ると小柄だけど実はそこそこの身長なんだろうなと思っていたら、本当に小柄だった(155cmらしい)。

海外の選手は180近い場合もままあるのに、えらいなと。

30歳くらいで引退する女子ゴルファーが多いが、気になる。

大概は怪我らしい。

 

宮里さん、あまりバラエティ番組では見かけないのでどんなキャラクターかはわからないけど、芯のあるしっかりした女性という印象。

 

引退後の人生も頑張ってほしい(一度リフレッシュして。)

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com