約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 竹内まりやさんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

シンガーソングライター 竹内まりやさんの似顔絵動画。

 

youtu.be

 

ご実家の旅館が廃業の危機ということで、オーナーになるとの報道。

この旅館、タレント?の沢田研二さんのご結婚披露宴でも使われ、由緒正しい旅館。

バブル時代までは景気がよかったみたいだけど、バブル崩壊後は厳しいか。

 

最近は外国人客宿泊も期待したいところだけど、そんな高級旅館に泊まる人は多くはない気がするし。

 

うまく再建できることを願う。

 

 

ちなみに竹内さん、昔からその声が魅力的で好きだったけど、名前を”竹内まりあ”と間違って覚えていた。旦那さんが山下達郎さん。これも間違えていた。山下達郎さんと結婚したのは南沙織さん?かと思っていた。

 

正しくは

山下まりやさん

南沙織さんおご主人さんは篠山紀信さん。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com