約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 滝沢秀明さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

アイドル、俳優 滝沢秀明さんの似顔絵動画。

 

www.youtube.com

 

メンズビゲンシリーズのメインキャラクターが東幹久さんから滝沢秀明さんに変わったので、描いた。

東幹久さんのあの独特な表情がよかったので残念。

 

それにしても滝沢さんが白髪塗り?のCMに出演とは、まだそんな年齢ではないのに違和感を感じつつも、まぁそんなもんか。

40、50代をターゲットにした雑誌などでも出てくるもモデルは30代とかの、一回り下の年齢層を使うことが多いし(購入者自身がそのキャラクター、モデルに自分を投影させた時に気分よくなれるよう、ターゲット層よりも若くイケメン、美女が起用されることが通例)。

 

それにしても滝沢さん。

めちゃくちゃイケメンなのにテレビではいまひとつブレイクしきらないのが不思議。

本人が望んでいないのか?

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com