約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 中江有里さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

元アイドルの中江有里さんの似顔絵動画。

 

www.youtube.com

 

先日ストーカーから脅迫の被害を受けていたことを告白した。

 

元アイドルなんだけど、落ち着いた雰囲気がいい。

年暦的(43歳)に考えれば落ち着いているのが当たり前かと思っていたけど、もっと年上で落ち着いていない元アイドル(男女問わず)もいるし。

”三つ子の魂百まで”の言葉の通り、幼い頃からこういう感じなのかと。

 

とはいえ、年を重ねても落ち着かないもそれはそれでいい。下品じゃなければ。

 

 

wiki情報では154cmと結構小柄。

テレビマジック?で160くらいかと思っていた。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com