約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 東幹久さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

俳優 東幹久さんの似顔絵動画。

 


iPad Proでコーヒー1.7杯の時間で描いた 東幹久さん。

 

メンズビゲンのCMが滝沢秀明さんに変わってしまい、残念だったので描いてみた。

ファブリーズのCMといい、あの独特の表情が面白かったのに。

 

東さんといえばチーマーのハシリ。

すらっとしてるし、モテそうなのに未だ独身。モテる=結婚が早いというわけではないけど。

 

 

かなり昔に大晦日笑ってはいけない病棟?で、東さんが検査用尿(もちろん偽物)を紙コップいっぱいに入れて、こぼさないようゆっくり歩いている姿が面白かった。

 

 

また別のCMでも例の表情を見せて欲しい。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com