約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた ロッチ中岡創一さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

ロッチ中岡創一さんの似顔絵動画。

 

www.youtube.com

 

最近面白いと思う芸人さんの一人。

何か代表的なネタ、芸があるというわけではないが、

・カメラを前にしても緊張している感がいい意味でない。

・だけど何となく素人っぽい。

・リアクションの瞬発力が高め(リアクションの仕方?内容?は別として)。

・妙に甲高い声が面白い。

・どこか堂々としている佇まい。

などか。

 

大ブレイクすることはないかもしれないが、息の長い芸人さんになりそうだし、先輩芸人、スタッフさん的にも可愛がられそうな気もする。

 

相方コカドさんの方がやや心配だけど、昔グラビアアイドルと熱愛だったそうなので、やっかみからどうでもいい。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com