約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた さまーずさんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

芸人 さまーずさんの似顔絵動画。

 

iPad Proでコーヒー2.2杯の時間で描いた さまーずさん。 - YouTube

 

本日のモヤさまで重大発表があるということで描いてみた。

 

10年くらい前か。たまたま深夜テレビで見かけたのがモヤさまとの出会い。

スポット的でレギューラー番組ではない時。

 

進行役のアサウンサーもあらずさまーずさん二人だけだった気がする。

ゆるさが面白かったので当時のような感じに戻って欲しいけど、

 

人気が出る=ゴールデン進出で大きな予算をゲット=ゴールデンなだけに番組に対するしがらみが強くなる=見なくなる

 

のスパイラルか?

とはいえ、局の方もそうなるのを分かっていての判断だろうから、言うことなしかな。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com