約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 森山未來さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

俳優 森山未來さんの似顔絵動画。うまく描けなかった。


iPad Proでコーヒー1.8杯の時間で描いた 森山未來さん。

 

 

世界の中心で愛を叫ぶ?の印象がある(見ていないけど)けど、ドラマウォーターボーイズにもご出演されていたそう。

 

このドラマ出身は今もTV、映画でご活躍中の多くの俳優が若い頃にキャストに名を連ねている。そういう意味でも当たりドラマだったのかも。

 

 

2016年に独立。

事務所からの独立というと、この2年くらいは「大丈夫だったか?もめなかったか?」印象だけど、この人はきちんと独立したらしい(特に報道に出ていないので、そう解釈)。

 

今後もいい演技を見せて欲しい。

 

www.youtube.com

 

 

www.byodopic.com