約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 間寛平さんの似顔絵と似顔絵動画。

芸人 間寛平さんの似顔絵動画。

www.youtube.com

 

 

先日先輩芸人である吉本興業ミポリンこと中山美保さん死去のニュースで、コメントを発表されていた。

 

164cmと思っていたより小柄。

マラソンやっている=スポーツマン=身長高め=170くらいかなと思っていた。

 

かなり以前に徹子の部屋にご出演されていて、黒柳さんの無茶振りに引き気味にもなんとか答えようとしている姿を見て、やっぱり常識人なんだなぁと感じた。

(芸は結構下品な感じだが)

 

 

中山美保さんの死去も悲しいが、島木ジョージさんがお亡くなりになられた時は結構ショックだった。

いかつい顔してパチパチパンチ&ポコポコヘッドは面白かった。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com