約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 寺崎裕香さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

声優 寺崎裕香さんの似顔絵動画。

www.youtube.com

 

ニュースで昨年ご結婚されていたこと、今ご懐妊中であることを知ったので描いたみた。

(シュッとした可愛い人のはずなんだけど、いまひとつ可愛く描けなかった。すみません。)

 

大学は幼児教育学科卒。在学中から演劇の道に進む中、とあるオーディションで声優の方がいいと言われ方向転換&現在に。

 

少し前に20(19歳?)の人と話す機会があり、声優を目指しているとの話だった。

自分が若い頃は声優を目指すなんて全く考えもしなかったので、驚いた記憶がある。

 

以前にはほとんど知られていない職業がピックアップされ始めているのはなぜだろうとふと思った。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com