約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた ジャネットジャクソンさんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

アメリカの歌手 ジャネットジャクソンさんの似顔絵動画。

 


iPad Proでコーヒー1.9杯の時間で描いた ジャネットジャクソンさん。

 

カタールの総資産1,000億円とも言われている大富豪との破局が近いと報じられている。

今年1月には第一子も生まれたことだし、なんとか丸く収まって欲しい気がするけど、いやいや結婚生活を続ける方が子供にとってはマイナスだろうから、なんとも言えない、、、

 

 

ジャネットジャクソンさんといえばリズムネイション?とかスクリーム(兄のマイケルジャクソンさんとコラボ)が思い浮かぶけど、ケビンコスナーさんとのW主演?映画、ボディガードも有名。

 

 

マイケルジャクソンといい、ジャクソンファミリーは売れ方がすごいな。

というかアメリカのエンターテイメント産業はすごいな、、、

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com