約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 渡部建さんと佐々木希さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

芸人渡部建さんと女優佐々木希さんの似顔絵動画。

www.youtube.com

 

 

渡部さんはTV番組で交際相手について以前からいじられたりしていたので、逆に?交際はしていないものだと思っていた。年の差もあるし。

佐々木希さんには別で本命がいて、マスコミから逃れるために一時噂のあった渡部さんに交際している風な言動を取ってもらうよう頼んでいると思っていた。

 

が、まさかの結婚報告。

 

 

確かに渡部さんはイケメンだし、趣味、話も豊富っぽいしモテる方だとは思うけど、15歳っていうハンディ?もあるし、なぜ佐々木さんは渡部さんを選んだ?という思いが強い。

不思議すぎる。

 

ちなみに独身芸人は他には

先日話題になった山里亮太さん(明日似顔絵描くつもり)

田中卓志さん(188cm、国立大工学部、お茶&コケ&バイオリンなど趣味の幅が広い、すらっとしている でモテるはず)

坂田利夫(独身最後の大物芸人 なぜ独身か不明)

松村邦洋さん(モノマネではピカイチだと思っている)

など。

 

好みの問題もあるけど、持てないキャラの人も実際にはいつでも結婚できるくらい持てているはずなので、結婚に対し焦りがなく、適齢期を過ぎてしまった&若手時代と一定の認知度を築く迄はなかなか結婚に踏み切れなかったのかも。後半は自分と同じだ。

 

ひとまずお幸せに。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com