約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 矢部美穂さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

矢部美穂さんの似顔絵動画。

 


iPad Proでコーヒー1.7杯の時間で描いた 矢部美穂さん。

 

元グラビアアイドル。

確か妹さんもいて妹さんもタレント活動をされていたはず。

今ではお母さんの方がテレビに出ている印象。

親娘でスナック経営という印象。

 

なぜ矢部美穂さんの似顔絵かというと、例の”

矢部みほオフィシャルブログ「WIN365days」Powered by Ameba -11ページ目

”の被害者の一人。

 

4月に韓国旅行の予定でお金も支払っていたそう。

ブログを見ると本人もお金が戻ってこないことは諦めているよう。

ただ、これをきっかけにテレビ出演が決まり

旅行先でホテルもなく帰りのチケットもない人が多数らしいので、ギリギリ最悪のケースは免れたと思うしかないか。

女性が外国で外に放り出されたら、、、、男でも怖いので。

 

 

なんとなく幸が薄い印象だけど、正直者っぽいし、可愛いし、そろそろ結婚を本気で考えてみてはと思ってしまう。

年齢的には適齢期?を過ぎているはずだけど、それでもモテるのではと。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com