約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 原田龍二さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

俳優 原田龍二さんの似顔絵動画。

 


iPad Proでコーヒー1.6杯の時間で描いた 原田龍二さん。

 

2016年大晦日に放送された、日本テレビ”笑ってはいけない科学博士”にかんばりぶっ飛んだキャラでご出演され、一層注目となった。

 

温泉番組ロケでは”普通タオル&下着はなしで温泉に入るでしょ”という理由から、タオルを巻かない、下着もつけなという流儀。

 

若い頃はワル的な意味で相当無茶していた人らしい。

が群れる悪さではなく、どちらかといえば一匹狼タイプ。

 

意外な繋がりで、タレントの松本明子さんは義理の妹になるらしい。

(とはいえ、原田さんの2歳年下の弟さんが、6歳年上の松本明子さんと結婚したので、年齢的には松本明子さんが年上になるが。)

 

 

4月からは東京MXテレビの"5時に夢中"金曜MCが決まったそう。

もしかしたら2017年、2018年は一層飛躍の鳥になるのかも。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com