約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた描いた 誕生日用似顔絵。

誕生日用の似顔絵を描きました。

www.youtube.com

思っていた以上に喜んでもらえてみたいでこちらも喜びつつ、一安心。

本人の手に渡るまではやはり不安。

 

退屈な毎日かもだけどこの似顔絵を受け取った時、見る時くらいは少しは気分転換になればという思いから始めているので、嬉しい限り。

 

 

似顔絵は以前に比べ最近シンプルに描くようになり、その方が似ている&喜ばれれている。

シンプルなのに似ているというのは、それだけ腕が上がっている証拠。

 

とはいえもっと上手い人もいるし、これからも精進。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com