約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた有吉弘行さんの似顔絵と似顔絵が完成するまで。

芸人 有吉弘行さんの似顔絵動画(いつもより少し早い更新)。


iPad Proでコーヒー1.3杯の時間で描いた 有吉弘行さん。

 

テレビ朝日 怒り新党が”かりそめ天国”と番組名を変えリニューアルするということで、メインMCの有吉さんの似顔絵を描いてみた。

 

”似顔絵”で検索するとたくさん出てくる人の一人(ビートたけしさん、マツコデラックスさん、ローラさんが多い印象)。

 

 

ちなみにリニューアルに合わせアシスタントが青山愛さんから久保田直子さんいかわるらしい。

青山さんの前のアシスタントMCが夏目さん。その前はマツコさんとの二人での進行で、夏目さんが入ってから個人的には前の方が良かったという印象だったが、夏目さんの意外なSっぽいところが出てきて面白く、馴染み始めたところでの青山さんに。

 

青山さんも少しづつ馴染んできたところで久保田さんへ。

もう少し辛抱して欲しいところだけど、難しいのか。

 

青山さん。短い期間の異動?で今ひとつな扱いのような気もしなくもないけど、落ち込まないで頑張ってまた別の番組で登場して欲しい。

 

BDP 描動画 - YouTube

 

HOME of 描動画 B.D.Pictires