約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた フリーアナウンサーの川田裕美さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

川田裕美さんの似顔絵動画(いつもより少し早い更新)。

 

www.youtube.com

 

2015年3月まで読売テレビアナウンサーで、現セントフォース所属のフリーアナウンサー

4月からバナナマンさんのNHK音楽番組にMCが決定したということで、描いてみた。

 

この方はほとんど見たことがないので、何もコメントでいないけど、声がいい。

ただスキップがうまくできないはず。

そのキャラは何とかしないと。

 

東京だと元フジテレビアナウンサーの加藤綾子さんと、年齢的に転職時期もほぼ同じか?

そういえば最近の女性のアナウンサーで退局し女優に進む人はいない(別にいなくてもいいけど)。

黒柳さん、野際さんをふと思い出したので。

 


たまに大阪メインで活動していた芸能人が東京でも活動すると、ギャラなどが桁違いということを聞いたことがあるけど、大阪が大都市の割に高くないのか、東京が高すぎるのか、両方か。

 

 

とりとめのない投稿になってしまった。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com