約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 女優榮倉奈々さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

女優 榮倉奈々さんの似顔絵動画。

 


iPad Proでコーヒー1.6杯の時間で描いた 榮倉奈々さん。

 

先日第一子ご懐妊を発表された、女優の榮倉奈々さん。

旦那さんは一昨年前にご結婚された、俳優の賀来賢人さん。

ちなみに女優の賀来千香子さんは叔母にあたるらしい。

 

榮倉さん、結婚されていたんだ。残念というのが報道を見ての第一印象。

 

ご主人ともにすらっとして顔が小さくて羨ましい限り。

 

現在日本テレビ東京タラレバ娘にご出演中だけど、もう撮影は終了した?

何度か見たけど、途中途中でCGキャラクターは逃げ恥(逃げるは恥だが役に立つ)でもあった表現。

最近の流行りか?

 

www.youtube.com

 

 

www.byodopic.com