約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた俳優 柄本明さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

俳優 柄本明さんの似顔絵動画。

 


iPad Proでコーヒー1.8杯の時間で描いた 柄本明さん。

 

先日、ご長男で同じく俳優の柄本祐さん夫妻に第一子が誕生とのことで、描いてみた。

次男は俳優の柄本時生さん。

奥さんは女優の角替和枝さん。

 

実は東京中央区銀座出身なのでいいとこのご出身かもだけど、tv画面ではそんな姿は見せず、逆に志村けんさんとは下世話な?コントをやっていたりするので、中央区ご出身ということにちょっと驚いた。

 

奥さんが角替和枝さんというのも驚いた。角替さんも柄本さんと同じく主役よりも名脇役というイメージ。似た環境?ということで考え方なんかも近くて惹かれあったのかな?

 

これからも素敵な演技を見せてほしい。

www.youtube.com

 

www.byodopic.com