約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた モデル土屋アンナさんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

モデル 土屋アンナさんの似顔絵動画。


iPad Proでコーヒー1.4杯の時間で描いた 土屋アンナさん。

 

 

ずっと続いていた裁判も、原告側が上告しないということでようやく決着した模様。

 

最近事務所トラブルっぽいのがつ空いているので、土屋さんに限らず芸能関係は水面下でいろんな揉め事が多そう(土屋さんのは事務所トラブルとかではないが)。

 

土屋アンナさん。なぜか夏木マリさんの娘かと思っていたけど、全然違った。

顔が似ているからか、勘違いしていたのは。

なんとなくキャラクターも似ているし。

 

俳優業ではあまり見かけないので、主にはモデル等での仕事だと思うけど、モノマネ芸人みかんさんとともに?また活躍を。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.comhttp://www.byodopic.com