約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた川藤幸三さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

プロ野球選手 川藤幸三さんの似顔絵動画。

 


iPad Proでコーヒー1.9杯の時間で描いた川藤幸三さん。

 

先日放送された日曜朝のTV番組サンデーモーニングで、壮行試合の初戦を落とした日本代表に対し張本さんが例のごとく”喝ッ”したそうだが、それをたしなめたとのこと。

川藤さんに対し、頑固親父というイメージだったので、意外だった。

 

代表には優しいけど阪神には超厳しいという声もある。

 

ちなみに川藤さんのご出身は福井県だそう。

福井はメジャーな県とは言い難いけど、何気に有名人などをボチボチ排出している。

大和田獏さん、大和田伸也さん、芸人の村本さん、道端カレンさん、道端アンジェリカさんなど。

大物司会者から芸人、綺麗所まで幅広い。

 

もちろん東京との比較は東京が別格すぎるため、ナンセンスだけど。

(普通にスカウトの人とかたくさんいる=そのチャンスも比較にはならないくらい多いので。その分怪しいスカウトも多く上京したての人には危険地帯。)

これから上京する人は部屋の鍵かけはもちろん、ナンパ、スカウトその他もろもろご注意を。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com