約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた登坂絵莉選手の似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

リオオリンピック金メダリスト 登坂絵莉選手の似顔絵動画。

 


iPad Proでコーヒー1.9杯の時間で描いた登坂絵莉選手。

 

 

小柄でつぶらな眼で表情豊かなのが可愛い。

リオオリンピック決勝の、時間ギリギリでの逆転勝利もインパクトが大きい。

 

東京も期待されるだろうけど、できるだけプレッシャーなく、また周囲も騒ぎすぎないようにして、本人が練習その他に集中できるようにしてほしい。

というか、極端に言うともし今現役を引退とかを決めても、(後援会?、レスリング界?とかのしがらみがありそうだけど)本人の意向を第一に考えると、アリだと思う。

 

どうしてもオリンピック等では周りが騒ぎすぎで、本人の意向や気持ちをないがしろにしがちな空気を感じるので(観る側も金メダル級に成長が必要なのかな)。。。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com