約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた細川茂樹さんの似顔絵と似顔絵が完成するまで。

俳優 細川茂樹さんの似顔絵動画。

 https://www.youtube.com/watch?v=M1n3IC_qC3c


iPad Proでコーヒー1.8杯の時間で描いた細川茂樹さん。

 

事務所との契約問題で、結局は法的に問題のない3か月前告知による契約解除ということで、5月一杯で現事務所とはさよならになった。

 

細川茂樹さん、シュッとした印象だったけど、最近の写真を見ると丸顔になっていた。まぁ年齢的にいってもそうか。

 

 

清水富美加さんといい、最近事務所とのゴタゴタが続いているけど芸能界。

ネットが普及してタレントを取り巻く環境が変わったせい?

バブル、バブル以前はどうだったんだろう(当時から事務所と揉める云々はあったのか)?とちょっと気になる。

 

 

www.youtube.com

 

 

www.byodopic.com