約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた近藤あやさんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

タレント 近藤あやさんの似顔絵動画。

 


iPad Proでコーヒー1.5杯の時間で描いた近藤あやさん。

 

フジテレビの”テラスハウス”がきっかけでタレントに(たぶん)。

くっきり二重で目鼻立ちもしっかりなので、ちょっと日本人離れしている印象。

とはいえ、平井堅さんという人もいるので、ハーフとかとは限らない。

 

残念ながらこの”テラスハウス”。かなり人気番組だったらしいのに存じ上げなかった。歳だな。。

前身の番組、”あいのり”は知っている(見たことはない)。

 

とはいえあいのりも見たことがない人(私自身)にまで、”バスに乗って世界を旅する恋愛関連番組”というのを知っている”ということは、相当に人気番組だったんだろう、、、

 

ネット番組で”あいのり”が復活&その出演者を募集しているらしいので、気になった方は試してみては。

恋愛観察バラエティーあいのり - フジテレビ

 

 

3月は番組改編期。

個人的にはTBS 日曜の”クイズ タレント名鑑”が終了するのが残念だ。

モノマネの”ひとみGo”さんが初めて登場した時は笑った。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com