約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた増田明美さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

元マラソン選手 増田明美さんの似顔絵動画。

 


iPad Proでコーヒー1.5杯の時間で描いた 増田明美さん。

 

1984年のロサンゼルスオリンピック 女子マラソン代表。

結果は、事前の猛練習が逆に仇となり調子を悪くして途中棄権だったらしい。

ちなみに同大会でスイスのガブリエラ・アンデルセン選手がゴール前でフラッフラになりなり倒れこみながらのゴールをなんとなく覚えている。

 

今日の東京マラソンは日本で開催されたマラソンで最高記録が出たそう。

天候も良かったし、何よりやはり好タイムにはそれに適したコースというのは必然か。

日本人トップは2時間8分台。

 

そう考えると埼玉県庁職員の川口選手はすごいな。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com