約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた澤口俊之先生の似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

澤口俊之先生の似顔絵動画。


iPad Proでコーヒー1.7杯の時間で描いた澤口俊之さん。

 

ホンマでっかTVにご出演中の澤口俊之先生。北海道大学教授。

エール大学で博士号だかを取得らしい。結構すごい大学というのを最近知った。

相当すごいのかも。

 

同番組にご出演中の池田先生の推薦で出演とのことで、最初は”こんなキャラの人をテレビスカウトマン?はよく探してくるなぁ”と関心だったんだけど、違ったんだね。

 

Google画像検索で若かりし頃の澤口先生の写真が見つかるが、結構なイケメン。

 

 

ところでテレンスリーさんはもう出ないのかな?(2年ほど前になんかトラブル(番組とではなく)があったらしいけど)

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com