約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いたおのののかさんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

タレント おのののかさんの似顔絵動画。

 


iPad Proでコーヒー1.6杯の時間で描いた おのののかさん。

 

 

球場で記録的な売上を上げたビールの売り子という触れ込みでタレントへ転身。

いや、もともとタレントだったのかもしれない。その辺の詳しいことは知らないしまぁどっちでも、、、。

 

最初に見た時は

”顔が小さそうだなぁ”

”肌が綺麗だなぁ”

だった。

 

意外に背が高いっぽいし、無難だけど特徴的な顔をしているので、女優業って(演技力は抜きにして)どうなんだろう?(背が高かったり、美人すぎたりすると女優としては大成しづらいというのを聞いた覚えがあるので)

そもそも女優業に行くのか知らないけど。

 

なんとなく独特なオーラというか、雰囲気というか、不思議な印象を醸し出している印象。

本人がどういうキャラクターか今ひとつ掴めない印象。

逆にそれを魅力にすればいいのか?

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com