約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた高梨沙羅選手の似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

スキージャンパー高梨沙羅選手の似顔絵動画。

iPad Proでコーヒー1.7杯の時間で描いた高梨沙羅選手。

 

先日スキージャンプワースドカップで歴代最多タイ勝利数に並んだ高梨沙羅選手。

まだ20歳。

この先当分塗り替えることができない数の勝利を収めそう。

その辺ウサインボルト?

 

ここ一番で弱いとか言われているけど、まぁそれもかっこいい気がする。

圧倒的な力を持ち、実績も十分すぎるのになぜかここ一番で今ひとつとなるのは、それはそれで無冠の帝王的なかっこよさ。

もちろんここ一番でも圧倒的強さで優勝するのもいいけど。

 

メイクでずいぶん変わったという声がある。

(地方の)高校とかの場合、高校を卒業してから1、2年で女性はずいぶん変わる。

若い頃から世間に顔が知られているのはこういうときちょっとかわいそうな気もする。

 

そういえば自分も高校の頃、教師が

「女子は大学行ったらすぐに大人っぽくなる。男子はそんなでもない。」

って言っていたのを思い出した。

 

男性は卒業して実社会に出て相当な苦労を長く経験すれば変わる。

そこまでしないとおそらく一生あまり変わらない男性。う〜ん。。。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com