約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた新垣結衣さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

女優 新垣結衣さんの似顔絵動画。

 


iPad Proでコーヒー1.7杯の時間で描いた新垣結衣さん

 

昨年末”逃げるは恥だが役にたつ”で評判だった、新垣結衣さん。

紅白歌合戦ではやや無理やり躍らせされている感が、かわいそうだった。

(紅白は見ていないけど、その後のダイジェスト?でそのシーンを拝見)。

 

というか、逃げ恥を見逃した方に朗報。

秋田県で2月5日から1クール遅くスタート(毎週日曜14:00〜?)。興味のある方は秋田へいかが。

 

いろんなSNSが出てきて流行り物なんかも一瞬にして広がるけど、その流行り物自体を目にしたり体験したりできないのはちょっと。。。

と一瞬思ったけど、例えばほぼ全都道府県の駅に自動改札が普及しているけど、逆に手渡しで切符を渡す(渡すことができる)体験を個人的には魅力に感じているので、それと同様に、逃げ恥を知らない(もっと言うと流行り物、便利なものを知らない、アナログな感じ)っていうのが、人を惹きつけそうなきがする。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com