約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた杉咲花さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

女優 杉咲花さんの似顔絵動画。今日はちょっと早めの更新。


iPad Proでコーヒー1.5杯の時間で描いた 杉咲花さん。

 

笑い上戸という印象。山口智充さんと共演のCMも印象深い。

目鼻立ちは整っているがそれ以上に

「実物を生で見たら顔が小さそうだなぁ」

という印象。

 

『湯をわかるほどの熱い愛』で大阪シネマフェスティバルの個人賞受賞。

 

 

そういえば3年くらい映画館で映画を見ていない。

シンゴジラ、君の名はなど気になっていたけど、結局見なかった。

レンタルでも見られるけど、自宅で大音量は出せないというのがあり映画館の醍醐味は”音”にあると思っているので、時間を作って見に行きたい。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com