約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いたタレント、イラストレーターのみうらじゅんさんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

タレント、イラストレーターのみうらじゅんさんの似顔絵動画。

 


iPad Proでコーヒー1.5杯の時間で描いた みうらじゅんさん。

 

ほんの少し前までこの人についてほとんど知らなかった。

くらい。

 

交友がある安斎肇さんは笑い上戸で真面目だけどたまに番組をすっぽかすイメージ。

みうらさんは真面目なのかふざけているのかいるのかよくわからない。高田純次さん的な側面?

 

そういえば10〜15年くらい前からイラストレーターからその他の業種へシフトする人が多い。業界環境を考えるとまぁ自然なこと。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com