読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

約45秒の絵を毎日更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いたバスケットボール 八村塁選手の似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

バスケットボール選手の似顔絵動画。

 


iPad Proでコーヒー1.5杯の時間で描いた 八村塁選手。

 

高校3連覇の後、現在はNCAAコンザガ大学留学中の八村塁選手(やや可愛い似顔絵になってしまった。中学、高校時代?)。

203cmだけど走って、動ける選手だそう。

テレビでちょっとプレー見たけど、確かに体が軽い!

とは言えそれでも、もしNBA入りしたらスピードはまだまだになってしまうのか??

そう考えるとNBAとかNHLとかの選手は凄すぎ。

 

そういえば、ジョギングしていると同じくジョギングしている欧米の方もちょくちょく見かける。

体(の肉つき)が2〜3周りくらい大きいのに結構なスピードで走っていく(ペース的には1Km4分30秒位?)のを見て、体の作りが根本的に違うんだなぁと感じさせられる。

 

 

八村選手、プレーが消極的なところな面もあるらしいけど、ばんがってほしい。

まぁ若いうちはあまり周りの雑音とか耳に入れないで、少しでもうまくなることだけを考えてほしいかな。

 

ちなみに最近では女子レスリング金メダルの登坂絵莉さんも同じ富山県出身。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com