約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いたセリーナ・ウィリアムズ選手の似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

2017年全豪オープンテニスを制した、セリーナ・ウィリアムズ選手。


iPad Proでコーヒー2.2杯の時間で描いた セリーナ・ウィリアムズ選手。

 

決勝は姉のビーナス・リウィアムズさん(1歳年上のはず)。

才能が桁違いとはいえ、ともに10年以上トップ選手でい続けるのはすごい。

175cm、70kgらしく、思っていたほど背は高くないのにこれだけすごいのは、全身の筋肉(バネ)がすごいのと、それらを効率良く使う能力もとてつもないんだろう。

 

確かシャラポア選手が復帰OKとなったはずなので、また好敵手として争ってほしい。

 

大坂なおみ選手にも近いうちに、できれば今年中に対戦&勝利できれば(しかも4大大会のどこかの決勝で)最高。

 

ちなみに大坂なおみ選手は、日本、アメリカの両国籍。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com